Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

cafeランチ!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

業務の石井です*

私は大学生のころからカフェめぐりが大好きで、ニュージーランドに1か月間短期留学に行っていたときも、カフェばっかり行ってました( ´艸`)ムププ

最近はずっと行ってみたくて行っていなかった、名古屋にある、猿カフェにいってきましたよーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

猿カフェは栄にもありますが、今回行ったのは納屋橋のところ!


ちなみに猿カフェですが、おさるさんはおりませんでした
( ノω-、)クスン

写真だけ見ると異国?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

アンケートに答えたらこんなかわいいドーナツもらえました♪

最近はやりの焼どーなつ!

ランチもすっごいおいしかったですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

これは野菜たっぷりの冷やし中華

こちらはきのこの和風パスタプレート!

めちゃくちゃおいしかったー!!
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

可児のカフェはまだまだ探索中なので、おすすめがあったら教えてくださいね゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+: