Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

休みの日は…

半日以上ドライブに時間を費やしている江口です。笑









先日、MT仲間の高校の友人と入鹿池をドライブしてきましたー!






帰りに地元のイオンの駐車場で記念撮影!(^^)!







サイズ違いすぎですね…(@_@)

車によってクラッチの感覚とかシフトの感覚が全然違うので、最近お店のMT車を動かすのがちょっとこわいです。笑













違う日には大垣にある池田山に行ってきました☆



昼間に行ったのは初めてでしたが夜景とはまた一味違っていてめちゃくちゃきれいでした♪



シカみたいな動物もいてかわいかったです。(写真左下参照)





一番びっくりしたのは、山の入口に池田温泉という温泉があるのですが、かなり繁盛していたことです(笑)

有名なのでしょうか?

次は温泉にも入りたいです!!