Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆

今日は石井が担当しまーーーーす(*゚▽゚)ノ

最近運動不足を懸念してランニングを始めようと思いまして・・・

とりあえず形から入る私はジャージ、ランニングシューズなどなど一式取り揃えました。

がしかし!!w(*゚o゚*)w

帰ってきてからは疲れてむりー暗いしこわいしー・・・

なら早朝に!

と思ったけど起きれないー

・・・ただの怠け者です(´Д`) =3

毎日毎日今日こそは!と思うんですが一歩踏み出せません。

私の大好きな高橋歩さんの本に

「足踏みしてても靴底はへるぜ」

と書いてありましたがその通りですね。

高橋歩さん、ほんとにおすすめです。

写真もたくさんあってキレイで、勇気たくさんもらえます。

ご存じない方はぜひ見てみてくださいねv(。・ω・。)