Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

おでかけー!

ご無沙汰してますヾ(。ё◇ё。)ノ

ちゃんです!1年前、まだみんなが優しかったころ、いしいちゃんと呼ばれていたころが懐かしいです(ノд・。) グスン

さてさてしばらくぶりですが、先月からいろんなとこにお出かけしまして、大学の友達に会いに京都にいったり、実家に帰ってまだ寒い海に行ったり・・・くらいでした。いろんなとこでもありませんでした・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

京都にいったときに入ったオサレカフェのゼリー!

きれいでしたー(= '艸')ムププ

そしてそして実家に帰った時に、母と弟のあっくんが誕生日が近かったので、ケーキを作ってきましたよー!

クリームがへたくそなのはあしからず。

将来の夢はケーキ屋さんです( ´艸`)

イケメンあっくんの写真も載せたかったですが、かわいすぎて誘拐されると困るので自粛します。

実家に帰ってからはハリー遊んで遊んで遊んで・・・

日が暮れるころにはこんなになっちゃいました

ぐったりーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

久しぶりに遊んだのが嬉しすぎで疲れてしまったみたいです。

おやすみなさい

かわゆ(*≧m≦*)