Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

もうすぐクリスマス

familycar2013-12-07

恋人はサンタクロースで、
友人はトナカイです。

こんばんは、酒井です。


先日、保険部部長の青野さんと、大澤工場長と、
検査員の小栗さんと同期のがっきーと
ワカサギ釣りに行ってまいりました。

初めてのワカサギ釣りはなかなか苦戦しました。
何より、釣ったワカサギをカラスに奪われたのが悔しい!


今回のワカサギ釣りで一番印象深かったのは、
青野部長のボードの漕ぎっぷり。
元ボート部なのでは、と思わせる素早さ。


収穫なしのがっきーを乗せた青野さんのボートは、
がっきーの沈んだ気持ちとは裏腹に
颯爽と私たちの横を過ぎ去っていきました。

第2回開催時には、早々にいい場所ゲットして
大量に釣り上げたいと思います!!