Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味に生きる

お久しぶりです!

 

営業4年目 成田です。

 

 

 

覚えてますでしょうか!?

 

 

 

前回のブログで頑張ることを書きました!

 

 

 

そう

 

その1つが    釣り!

 

 

 

 f:id:familycar:20170814012517j:image

 

 

もはや山に登っているのか、釣りをしているのか分からないところに入り込み、天然の川魚釣ってます!笑

 

 

 

釣りで筋肉痛になります、、

 

運動不足ですね、、

 

 

 

そして前回の釣果

 

 

ドーン!!!!!!

 

 

f:id:familycar:20170814012711j:image

 

 

 イワナ2匹

アマゴ3匹

 

釣れました!

 

 

 

 

 

そして自宅に持ち帰り

 

しっかり焼きました!!

 

 

f:id:familycar:20170814012856j:image

 

 

お供はビール(発泡酒)!

 

 

 

f:id:familycar:20170814013018j:image

 

野生児なもんで頭と尻尾以外はしっかり頂きました♡

 

数が合わないのは何匹か頭ごと食べたからです笑 

 

 

 

次回は海に行って釣果報告します!

 

 

 

もはや釣りブログですね笑

 

 

 

釣りを始めたい皆様!

 

仕事終わりでも行きますよ!

 

 

ぜひお声かけください!