Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

いってみたい場所

こんばんは!
営業4年目の今井です!

 

 


今日はいつか言ってみたい場所を紹介したいと思います^ ^

 

 

それは、鹿児島県にある屋久島です!
理由は、僕は野外で遊ぶよりも映画であったり図書館であったりインドアで過ごす事が多いのですが、そんな自分を変える為にまずは外に出ようと思っています。

 

 


その中で、まずは屋久島だなと根拠はないですが自分の中で予感しています笑。

 

 

 

f:id:familycar:20170616233855j:image

 

みて下さい!!!
この景色を!!


f:id:familycar:20170616233914j:image

 

 

 

大きく人生観が変わると勝手に思っております!!!

 

 

とは言っても、屋久島の事を全く知りません(>_<)
知ってる事はもののけ姫の舞台となった事だけです笑。

まずは行く前に事前調べをしこの夢を実現してみせます!!