Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

事故

今晩は、たいらばやしです。

今日は、ファミリーカーショップの裏の国道21号線で事故がありました。

私は、バーンという大きな音を聞きましたが辺りを見渡してそのまま仕事に戻りました。

よもや国道で正面衝突をしているとは
びっくりでした。

救急車、消防車、消防工作車、パトカーとサイレンをならして次から次へと到着して気づきました。

悲惨な事故そして生々しい現場がみえました。

想像では有りますが、正面衝突の瞬間の恐怖を思うと身の毛がよだちます。

私たちは、いつも危険と隣り合わせで暮らしています。

改めて気を引き締めて行動をしていきたいと思います。

乗用車のドライバーの方は、亡くなられたそうです。

御冥福をお祈りします。