Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

1人旅✈️✨

お久しぶりです\(^o^)/
2年目になりましたフロントの伊藤由真です!!伊藤続きのブログになります(笑)

私今挑戦したい事があります!!
それは1人旅です!!!

なかなか勇気が出ずに、予定も組めずに早2年間、、、。やっぱり行きたい!!!という事でわたしはいつか早いうちに1人旅に出ます!!!

行き先は鹿児島です!!!
なぜ鹿児島?と思う方もいらっしゃると思うのですが、私には鹿児島に絶対行きたい場所があるんです!

f:id:familycar:20170602232707j:plain

わたしがファミリーカーショップの面接の際にも話した『永遠の0』という映画を見てから、もっとしっかりと戦争のことを知りたいと思うようになりました!

その中でも1番知りたかったのが私達と同じ世代の人が多かった特攻隊の事です!
どんな思いで過ごしていたのかを知りたいです!そして今平和なことを感謝したいと思います!!
なのでいつか必ず行ってきます!!


以上、少し真面目な話をした伊藤由真でした\(^o^)/