Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

もうすぐで入社半年

こんにちは!!
営業部署の今井です!

久しぶりのブログです!
僕も入社してあと1ヶ月で半年になります。
最初は何も分からず、先輩に聞いてばかりでしたが最近では、大体の流れを覚える事が出来ています。
これから、勉強する事であったり学ぶ事が沢山あると思いますので、次入ってくる後輩に伝える為に日々学びの意識は忘れずに仕事を行って行きます!!


先日、母と弟が会社に来ました。
その時弟と一緒に展示場を回っていたのですが、弟がぼっそり「車屋っていうからもっと小さいところだと思った。すごいでかいな」と僕に行って来ました。
この言葉を聞いた時に嬉しい反面悔しい気持ちになりました。
やはり、弟からしたら何も分からない状態で車屋は小さいイメージであったり、他の企業と違ってあまりパットしないイメージだったと思います。
弟のその言葉を聞いた時、弟の他にも車屋ってだけに小さいイメージがあると思います。
ただ、ファミリーは違います。
これだけの大きさに、これだけの展示台数、間違いなく普通の車屋とは違う事を自信持って言えます。
僕がファミリーに入った以上、ファミリーを沢山の人達に知ってもらう事も勿論大切ですが、根本的に車屋という仕事をもっともっと知ってもらう事が大切になってくると思います。
車業界を盛り上げる為に自分が今何を行って行けばいいかは正直分かりません。
ですが、車屋である以上、ファミリーで働いてる一人の社員として必ずその方法であったり、思いを沢山の人達に伝えて行き、車業界を自分の手で社会からなくてはならない企業にして行きます!!!