Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れさまです。
日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。

皆さん如何お過ごしでしょうか。
最近、ヨッシーアイランドというゲームが発売されました。これは僕が小学生の頃熱中したゲームの続編みたいらしく、コンビニでそれが置いてあったのを見たときはすごく懐かしくなりました。
今でこそあまりゲームなんてやらなくなりましたが、やはり懐かしいものを見るとその時の感情が思い出されます。


ヨッシーアイランド



向かいの家の人がヤンキーだったんですが、僕がヨッシーアイランドのカセットを持って外歩いていたら「ヨッシーアイランドかしてや」と言われ、貸しました。

僕は本当は貸したくなかったのですが、ビビッて貸してしまいました。でも、ヤンキーのお兄さんはスーパーファミコンを持ってなかったらしく、すごくご立腹されヨッシーアイランドを返してくれませんでした。





思い出して良いことと悪いことがあります。