Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

されどトイプードル

お久しぶりです。

1年目小太りJAPANの右サイドを縦横無尽に攻め立てるウルトラレフティー大場です。

最近、ふと休日でもファミリーのスタッフとよく遊ぶことが多いなぁと思いました。

それが確かに私たちのいいところなんですが、

逆に言うとそうなんです、僕、可児に他の友達がいないんです。

いやはや、これは悲しい。

世界を広げて行きたいですね!9月からは大場プロジェクト始動して行きますので、ぜひご参加ください。

しかしスタッフの方々とは本当によくご飯へ行き、川へ行き、家へ行き、、、

そう、昨日は後藤さん、伊藤さん、奥田さんと安江さんの家へ行き夏野菜カレーを頂きました。とても贅沢なカレーで大満足でした。とても美味しかったです。ありがとうございました。


が、しかし、安江さんの家には僕の苦手なものが、、、そう犬です。

何せ怖い。

トイプードルなんですが。

僕は怯えました。今年で一番。

トイプードルなんですが。

最後は少し打ち解けられたかな。

こうして僕はまた一歩成長したのでした。