Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

熱闘

こんにちは!
なりけんです!

タイトルの熱闘。
もちろん成田もこの暑さと戦っています。
が、しかし!

今誰よりも熱闘してるのは甲子園です!
ということで、休みを使って甲子園へ行ってきました!
狙いはもちろん大垣日大、東邦!
たまたまではありましたが地元が出る事と、休みが重なるという奇跡をかんじ、いざ!


結果
応援した2校とも負けてしまいました、、
球児たちは何年もあの舞台を夢みて死に物狂いで練習してきたと思います。
しかし勝負は一瞬。
何だか涙がでました。
一瞬の勝負に悔いを残さない。
備えて努力していないとできない大変な事です。
年下の子達に学ばされました!

成田は一瞬の勝負(食事後のウトウト)に負けないために、努力(早寝)します!
よっしゃーー!


おやすみなさい。