Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリー野球部(^O^)

こんばんは!稲垣です^^

今回は伊藤くんも書いていましたが、
ファミリー野球部についてお話したいと思います♪
稲垣念願の野球部が創部し活動開始しました\^^/

ちょうど1年前は同期の水野君と中田君と3人で
空地で野球をしてたのに(その後活動無し笑)
1年後にはメンバーが13人にもなってグラウンドで
野球が出来るようになりました!!
嬉しい限りです!


稲垣も久しぶりに大学時代の
ベースボールTシャツを着てやる気満々で
キャッチボールをしました!
ノックも少しだけ参加しました( ´ ▽ ` )ノ


野球未経験者の渡会君はこのへっぴり腰(笑)


サービスの永瀬さんは道具を着々と揃え気合十分!


7時間練習後はみんなで行ったラーメン屋さんで
プロ野球中継を見て、
その後バッティングセンターに行きました(笑)
本当に野球な1日で幸せでした!!!

ただ今対戦相手募集中!
7時間練習してる成果を
是非発揮させて下さい!笑
お問い合わせは
監督水野まで(((o(*゚▽゚*)o)))