Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

1年目大場です。

始めまして!営業1年目大場です!これからよろしくお願いします!!!!!
最近は仕事も休みも充実してます!!特に寮生活では毎朝早起きして寮令をしています!!



そして今日はその寮のメンバー渡会さん、村瀬くんと鈴鹿サーキットと居酒屋てっぺんへ行ってきました!!!!

居酒屋てっぺんの朝礼はとにかく熱く最高でした!帰りのバスでは頂いたDVDで大号泣でした。本当に刺激的な一日でした。
居酒屋で日本一を目指す企業。分野は違えどとても魅力的な会社でした。またいきたいです!!!!

また明日から頑張ります!