Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリー寮にて・・・

こんにちは!
入社4年目に突入しました、奥村です!



今年からファミリー寮ができました。
全部で5部屋。主に新入社員たちが住んでます。
その中の1部屋、「渡会寮」におじゃましてきましたのでレポートしましょう!




入社2年目フロントの渡会くんが率いるこの「渡会寮」では、
月に一度、「男の手料理大会」なるものが行われています。


第1回目は寮長である渡会くんの手料理でした。



キッチンに立ち、手際よく作業を進める渡会くん。



その姿を写メにおさめる寮生2人。


今か今かとご飯を待ちわびる奥村。






できた料理はこちら!








・・・本当に男の料理ですか?


と疑いたくなるほど完璧です。
色合いまで考えてあります。

味も美味!!!!!






社長もこの笑顔です。







その後、他の部屋の寮生も続々と現れ、
まるで男子寮のような光景に・・・






なぜか、この「男の手料理対決」に
女性である奥村も参加することに・・・!
参加意思を表明したことを
今では全力で後悔しています(笑)