Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

おアツい季節がやってきた♫

こんばんわ!
大学時代ファミリーに入るか浦和レッズに入団するか悩んでた伊藤です。

サッカー経験ないですけどね、へへっ笑

冗談はさておき
最近は毎日ほんとに暑くなっちゃいましたね!
5月とは思えないぐらい暑いなーって思ってたら…6月ですね、、、へへっ笑


この炎天下外にいると高校時代の部活を思い出します。
今思い出してみると灼熱のグラウンドで一日中野球やってました。
野球は今でも好きです。
休みの日にファミリーのメンバーで御嵩のグラウンドを借りて1日野球をしました!
皆さんの運動量には脱帽です。
7時間野球の練習をしました。
試合を控えてるなどは一切ありません。練習のみです。7時間ってすごくないですか!?
でもでもみんなで野球は本当に楽しい!

おかげで身体中筋肉痛で動けません!笑



楽天からオファーこないかなぁ…





ごめんなさい…調子にのりました、へへっ笑