Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

一年経って…

営業2年目の松元です。

このブログを最初に書いてから1年が経ちました。

見てみたら、バスケに行った話をちっとも面白くなく書いていました。

面白くないのは相変わらずですが、この1年は本当にいろいろありました。

こんなに1年をこんなに早く感じたのはこの1年が初めてで、こんなに学ぶことができたのも初めてで、こんなに中身があって充実していたのもこの1年が初めてだと自信を持って言えます。

単純に楽しいのは学生時代にもありましたが、中身が伴っていて成長できたというのはなかったです。

本当に先輩方に付いていく1年目は楽しく、多くのことを学ばせていただきました。

しかし、今年からは後輩ができ、後輩を引っ張っていくという仕事が増えます。

自分が先輩にしていただいたことを自分なりのやり方で後輩に伝えていきたいです。

来年のこの時期のブログで、1年の振り返りをしたときに、後悔のない最高の2年目だったと言えるように頑張ります!

来年の松元達也のブログに注目ください!(笑)

今年もよろしくお願いします。