Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

サンフランシスコ

こんばんは〜村井です(・ω・)ノ


大分暖かくなってきたというかむしろ暑いですね。



うちファミリーがある可児市のお隣で、暑さで有名な多治見市では最高気温29℃だったらしいですね(; ̄O ̄)


さぁ話は変わりますが、先日ダイハツさんの表彰旅行がありまして、ありがたい事にサンフランシスコへ行かせていただきました!


向こうは気温も春くらいの気候で、非常に過ごしやすかったですね〜^_^



色々行きました。色々ありましたが…

写真で見てもらえればと思います。


いざ、関西空港からサンフランシスコへしゅっぱーつ!!


日本とサンフランシスコは時差16時間。


フライト時間も行き10時間、帰り12時間とけっこーしんどいんです(・・;)


とにもかくにも、無事にサンフランシスコへ到着!!


夕方5時に日本を出て、着いたのは時差もあり同日の午前10時。


時差ボケでフラフラしながら早速1日観光という事で、バスで山を登り、サンフランシスコを一望!

キレイですね〜!!

そして、昼食は近くの港町にて。
名前忘れましたが、有名な所みたいですごく賑わってました(;゜0゜)

こんな感じ。



そこで昼食。蟹をいただいたわけですね〜。うまかったっす( ´ ▽ ` )ノ


ここからダイジェスト。

これが1番サンフランシスコで有名なんですかね。

ゴールデンゲートブリッジ!!

歩いてきました!



孤島の昔の囚人収容所、アルカトラズ島。


夜に囚人達はここから港町の灯りや賑わいを見ながら、自分の罪を悔やんだとか。


そして、何より凄かったのはやっぱり食事。

ステーキ凄いんですよほんと(; ̄ェ ̄)


こんなステーキを毎食食べてた感じです。


2ヶ月程かけて、苦労して落とした体重が約3日でカムバック。むしろそれ以上ですよね。


その他にもショッピングやパーティーに出たりととてもいい思い出になりました!!


中々機会がないといけない海外旅行ですが、自分が生きてる地球のあらゆる文化に元気なうちにたくさん行って触れてみたいと思います!


次のブログは新人村瀬君の番です。

きっとおもろいの書いてくれるはずですよ〜乞うご期待(=゚ω゚)ノ