Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

増えました (^O^)/

こんばんわ〜  稲葉です。


村瀬なにしてんの?
ちゃんと自炊せんかい!


さて、今回もおもしろおかしく書いてみますか(^−^)



サンフランシスコ、綺麗ですね〜。 
お土産がまだ届きませんが、飛行機はまだ日本についてないのかな??
飛行機の中で食べてしまった??



そんな村井店長、次はバスケット部に変わるとか・・・



そこで、青野歌丸師匠


エエッン、 え〜


「村井店長率いるファミリーランニングDE部」とかけて


「村井店長率いるファミリーランニングDE部」とかけて


「強豪バスケットチーム」と解く


「強豪バスケットチーム」と解く


はい、そのこころは?


「リバウンドからの加点がすばらしい」


「リバウンドからの加重がすばらしい」



・・・  うぉぉぉぉ  笑 笑 拍手 笑 笑 拍手 拍手



お〜い水野君歌丸師匠に座布団2枚あげて 笑



部員はバスケットボールのような顔になってきてますが、
今月より営業リーダーとなり、一段と顔が大きくなったY澤君には誰も勝てません。  笑



この増えた話はここまで。

ちょっと前置きが長くなりましたが・・





じゃあ、うちでは何が増えたかと申しますと・・・


(社長のまね)
ドラム  ドロドロドロドロ・・・



  





  





  













そうです。  ワンちゃんが増えました。



うちへ来て、そろそろ一カ月



生まれて6カ月になる トイプードル  ♂  です。






気になるのは、名前ですね。





写真をみて、誰かに似てると思いませんか?
   (毎回、僕のブログを見てる人は、なんとなく解ってるんじゃ)






   かわいい顔


   ぽっちゃり体型


   低重心







  そう、名前は   RYOTA





と、付けたかったんですが、そこは買い主である嫁さんに却下され




  嫁さんは、かわいく  ミント君 と、名付けました。



(業務の女子たち、くれぐれも彼をミント店長なんて呼ばないでよ。 笑 )









わんこで癒されたい、モフモフしたい方は、是非家へ寄って下さい



2匹で、お待ちしてますワン・ワン 




今回は、こんなところで・・・








さて、次は 山崎店長  です



彼も何か増えたのかな?  



    例えば 抜け毛 とか・・・  (^_-)-☆   


                       おあとヨロシク!