Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新生活

入社から1ヶ月半。寮生活や社内の雰囲気にも慣れてきました。
今は交流を更に深めるため、どの先輩をご飯に誘おうか虎視眈々と狙っている毎日です!

今日は同期の大場と2人で焼肉を食べに行ってきました。お互いの夢の話や、仕事の話と良い時間になりました(*^_^*)

もちろん真面目な話ばかりではなく...
最近の僕らのツボである日置さんの「なにしてんの??」を無駄に言い合ったりなど2人が集まると当然の様になんでもないことで盛り上がりました笑
焼肉をたべながらなにしてんの?
車内でもなにしてんの?
寮に帰宅してからもなにしてんの?
完全にアホです笑

話は変わりますが、新店舗への引越しも着々と進み、荷物は完全に移動が完了しました!
後はお客様へのサービスを今まで以上に高めるため最大限の準備をしております!
グランドオープンまであと1週間弱、お客様の期待にお応えできるよう残りの期間もがんばっていきますのでよろしくお願いします。