Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

あれから1年…

こんばんわ!
営業1年目の伊藤です!!

もう入社して1年が過ぎようとしています。
ほんとにびっくりするぐらいあっという間に時間がすぎていきました。振り返ると色々ありすぎて、毎日ただただ全力で突っ走って過ぎています。

去年の今頃はアルバイトでファミリーでバリクリ、フロント、営業のお手伝いをしていました。
今の仕事と関連性のある役割や、アルバイトでしか経験できなかった貴重な経験ができました!あの時の経験なくして今の自分はありませんでした。あの時から教えてくださった皆さんありがとうございます!!

もうすぐで自分も先輩となり後輩に教えるという立場になるわけですが、ファミリーのメンバーが増えて新店舗も完成してでワクワクです。でも正直今は自分のことしか見えないのでしっかり後輩の面倒をみてあげられるかが不安でもあります。
というよりもぶっちゃけはやくも緊張しています…笑

教えてあげられることは少ないかもしれませんが、後輩を大切にしたいし、後輩からも好かれる先輩でありたいと思います!

繁忙期ももうすぐ3分の2が終わろうとしています!あと1ヶ月!もっともっと全力で挑戦して、全力で結果を残します!