Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ショートカット

こんばんは!
速太郎フロントスタッフの水橋です!



年末に髪の毛をバッサリ切ったのですが
オイル交換などでご来店されたお客様に
「髪の毛切ったね〜!」
なんて声をかけて頂くことが
チラホラとあり
覚えて下さってたんだ!
とすごく嬉しくなります(*^^*)

お客様も気付いて下さるのに
営業の先輩の前田さんは
私が髪を切った2週間後に
髪切ったんだ!
と声をかけて下さいました、、、




どれだけ興味持たれてないんですかね(._.)





みなさんに興味を持ってもらえる
素敵な女性になれるよう
頑張ります(._.)!!!!!!!!!!!!




明けましておめでとうございます!
 
 
サービスの松本です(^-^)/
 
 
皆様おひさしぶりでございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的な冬真っ只中!
 
 
 
そうファミリーボード部も始動し始めました!
 
 
 
 
 
 
また、年末には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番右はM君(笑)
 
 
 
 
社長、渡邉さん、永瀬さんファミリーも参加して下さり大変ワイワイガヤガヤ賑わいました!
 
 
そんな中、 、、
 
ファミリーボード部顧問の私松本は調子に乗って滑っていましたら転んでぶっ飛び、、、
 
 
「ミシッ」
 
 
変な音がしましたね、
 
やらかしましたね、
 
 
胸の骨が、、、
 
 
 
かれこれ1ヶ月近く経ち、だいぶ回復しました!
予定では1月も開催する予定でしたが開催出来ず(^-^;
 
 
よし2月中にはしっかり回復し、
 
また開催したいと思います!!!