Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私の楽しみ!

お久しぶりです!稲垣です!


私の最近の休日の楽しみは甥っ子に会うことです。
可愛くて可愛くて仕方ありません!
何でも買ってあげたいです!


実家によく遊びにきますが、
パグのごろうくんは
甥っ子のことがすごく気になるみたいです。





この前産まれたばかりだと思っていたら、
もう首がすわって、目もしっかり見えてよく笑うようになりました。
最近は愛想笑いまでするようになりました。
人間の成長って早いですね!!


この子が高校生になって
部活の試合の応援に行くのがおばさんの夢です。