Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

k

  こんばんは大澤です。


  少し前の話ですが、いいこと思いつきやってみました。


  何故思い付いたかと言うと、こないだ大雪の降った日から2日くらい


  僕たちサービスの靴(安全靴)は雪の上を歩き回ったりするのでべた


  べたぐちゅぐちゅ状態になってしまっていて、家に帰ってからの靴を


  乾かすことが大変だったからです。


  その思いつきとは、大きめの車のバッテリーの箱に靴を入れヒーター


  の前で乾かすという装置です。その名も付けました デルコフォース


  (ACデルコと言うバッテリーの箱だったので)


  ちなみに結果はあまり良く乾きませんでした。


  本来なら画像を見ればすぐに解るのですが、パソコンが壊れている為


  画像をアップできませんでした。               


  良かったらやり方教えるのでみなさんもやってみてください