Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは!

業務の水橋です(*^^*)



先日、伊勢の方に旅行に行ってきました!


おいしいごはんに温泉に、
そして伊勢神宮でお参りをして
おはらいまちで食べ歩きをしまくり
大満足でした!


が!!!



帰り道にトラブル発生!!!


タイヤがパンクしたのです!


しかも高速道路で近くにスタンドはなく、
もう走れないぐらいひどいパンク…


やるしかない!
ということで
スペアタイヤに交換しました!
初めての経験で色々考え、
スペアタイヤと説明書を取りだし
無事、交換し、帰ることができました!


私が車屋でなかったらスペアタイヤの
場所すら分からず混乱していたことでしょう…



みなさん、遠出する前は
ファミリーでエアー調整などの
簡単なチェックをおすすめします!