Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今日も・・・

 こんばんは

 一巡するのが、早いですね。

 だんだん暖かい日が続くようになり、有り難いですね。

 寒いのが嫌いな 稲葉 です。




 昨日の ted に続き、ペットネタを書こうと思います


 しかし、熊のぬいぐるみがペットに犬を飼うとは・・・
 
 きっと、おもちゃにされますよ (笑)
 




 繁忙期もあと少しとなろうとしていますが、最近営業メンバーが「水を得た魚」のようにイキイキとしてるんです。

 販売数も、今までにないくらい順調なんですが、それだけではないらしく・・・


 仮名 誤頭狂太やBカップ遊挫我
    電話口演技派おっさん女子 エグー



 など、結構無茶振りをしてくるんです。 (笑)


 おっさん狩り、または逆パワハラ・・


 頭がハゲるんじゃないかと心配してます。 (笑)

 
 このままではいけないと、日中は にんじゃりばんばん を、歌いながら楽しく仕事をするよう心掛けています。 (笑)







 心身疲れ果て家にかえると、まず真っ先に出迎えしてくれる







 愛犬、モカ。






 疲れも、忘れちゃいます






 嫁さんの作る美味しいご飯を食べ、うたた寝でもすれば・・











 一緒に横になり・・・







 朝は、めざましが鳴れば、顔をなめて起こしてくれ
 お見送り・・


 帰れば、お出迎え。

 少し遊んでやって、ベッドへ行けば、添い寝します。


 
 かわいいし、癒されますよ。



 グッピー
 猫
 犬       etc

 


 何か生き物がいるとイイですね