Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは謎の救世主です。


  一昨日花見に行ってきました。


  当日岐阜の淡墨桜に行こうと思いましたが、ネットのライブ情報


  を見たら、まだ開花前のつぼみという事で、ネットで探してみる


  と、刈谷の方にある亀城公園が満開の出店もたくさんあると載っ


  ていたので、早速行ってみました。


  結構途中途中混んでいて、9時出発〜1時に着くと言う半日がかり


  でも桜はとても綺麗でしたし、出店も楽しかったです。


  


  



  ちなみに亀城公園だけあって、


  池には亀がいっぱいいました。