Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

春近し・・・

朝晩はまだ冷え込んでいますが、日中は暖かな日差しになり、

少しづづ春を感じる今日この頃・・・纐纈です!


あっという間に3月に入り、私にとっては嬉しいような寂しいような

そんな時期です。

それは・・・娘があと十数日で『卒園』を迎えます。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は卒園式のうたを口ずさんでいて、

♪い〜つの〜こと〜だか〜 思い出してご〜らん・・・♪

この曲って6番まであったんですね!

元気よく歌う娘と裏腹に、心では泣いている母・・・

卒園式当日は号泣だろうな・・・

はぁ〜カレンダーを見るたび切ない・・・

纐纈でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる