Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^


こんにちは!

業務の水橋です!

最近めっきり寒くなって、朝がつらいですね!

朝、車のフロントガラスが凍っているとめんどくさいですよね…

でも私は冬も大好きです!

冬は食べ物が美味しいですね!

最近は鍋ばっかり食べてます(*^^*)

先日トマト鍋の素を買ってきて、作りましたが、想像とは違い少しがっかりしました

次は素ではなく、自分で味付けをして作ってみようと思います!

みなさんもおすすめの変わった鍋があったらぜひ教えて下さい(*^^*)



美味しいものがいっぱい食べたい水橋でした(*^^*)