Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

月一会議

まいど!営業の前田です。


どこの企業でも会議はあるものです。

もちろんファミリーにも。



小さな会議を除いて

月に一回定例会議が開かれます。



今回はその様子を紹介させて頂きます。

といっても赤裸々に全てを!といくと僕がイロイロと危ないので

雰囲気だけですよ。


この会議では一カ月の振り返りと来月の取り組みを皆で共有するのですが、

大事な話をすごく集中して聞きながら、考えに耽ります。

どれだけ集中してるかわかりますか?

人類の存亡をかけたレベルでですよ!

そりゃ集中しますとも

しかし、なかなか良いアイデアが浮かばない事もしばしば。


そんな時、いつも突破口を開いてくれるのは同期のマサ!


いつもその暴走っぷりには脱帽ものだよ。


こうして会議が終わると皆でパーティー!

さっきまでの重い雰囲気は一転

村井リーダーもこんなにはしゃいじゃいます。