Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

グアム

お久しぶりです。後藤です( ̄▽ ̄)


先日の社員旅行、全力で楽しんでまいりました。

入社一年目から海外にいけるなんて今年の新卒は幸せものだと心から思います(^_^)

グアムではマリンスポーツはじめ
イルカをみたりなどなかなか経験できないことをしてきました。


そしてなによりも楽しかったのは夜のクラブ( ̄▽ ̄)

クラブに行くのは初めてで始めはオドオドしていましたが
最終的に1番前のステージにはファミリーメンバーが段にあがって
大盛り上がりしていました( ´ ▽ ` )ノ笑


なかにはナンパした人に保険を提案するぐらい
保険に対する意識のすごい人もいたりもしましたが
仕事のことを忘れて全力ではしゃいだ社員旅行は最高でした!!


次の社員旅行はどこにいけるか楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)