Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お魚好き

こんばんは〜














ファミリーいちの釣り好きのオバマです( ´∀`)
















ちなみにグアムには体調不良で行けませんでした









日本にてアメリカの大統領選挙を見ていてオバマの再選を見ていました













話は変わり、体調も良くなりつつお魚大好きの僕にとって楽園の
岐阜県最大級の淡水水族館のアクアトトに行って来ました(*´ω`*)














岐阜県の清流の長良川から始まり世界の淡水魚を間近に見れる素晴らしい水族館です!











アクアトトはこれで2回目ですが何度きても飽きるのとはない所ですね














今度は年間パス買おうかな……………………………















なかなか釣りにも行けないときの癒しの場所です

















あ〜

















グアムでも釣りしたかったな〜