Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ!!業務の原です(^^♪

最近は とっても暑いですね〜

桜も もう 花もなく・・・

杉花粉も 終わりました。が 今度はヒノキ花粉(>_<)

毎晩 眠れない日が 続いて辛いです・・・・





あれ〜  サービスの あんどぅー君

おしゃれな 帽子も カッコイイけど 






もう ジャンパーも 脱いだほうが いいんじゃない?
新緑の季節だよ〜(^o^)丿






 




PS・・・ブログに写真をアップロードしたのに なかなか入らなくて 困った経験ありませんか?
      その 謎が 解明されました (^v^)
      
      アップロードした写真は その写真の撮影日の順番に 自動的に並べ替えられてしまいます。
      つまり 過去に撮った写真を アップロードすると何ページか前に はいってしまうのです。
      わかりましたか??

      と・・言うか   知らないのは 私だけだったりして^_^;