Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも、業務課の渡邉です。社員が若干増えたのでひさしぶりのブログとなりました。
あっと言う間に平成23年度が終わり平成24年度がスタートしました。
実は、今年から可児市消防団に入りました。
5月末の操法大会に向け特訓中でこざいます。o(^▽^)o
初めての経験なので毎日が楽しくてしょうがないです。

      • -

右の指のゼッケンをつけたのが私です。
みなさん気を付けはすごいきつい姿勢って知ってました?毎日練習してますがなかなか綺麗な姿勢になりません( ;´Д`)
まだまだ始まったばかりなのでこれから頑張ります。
地元可児市LOVEな、かつお可児市に貢献できるよう頑張ります。