Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

朝食

 桜が、やっとちらほら咲きはじめました
 まだまだ春らしい暖かい日にはならないですね。
 来週あたりからかな〜 と、待ちどうしい稲葉です。


みなさん、朝食は食べてますか?


うちは、朝はパン食です。



先月、某通販で買ってしまいました。   それは・・・



   ホームベーカリー









今までは、スーパーなどで買ってくる食パンでしたが、これがきてから毎日焼きたてのパンです


焼きあがりは、こんな感じ・・・






なかなか、いい感じに焼けてるでしょう (^−^)




コスト的には、どうですかね? 
手間を考えれば、買った方が安いのかも・・・



しかし、朝起きてくると、香ばしいパンの焼けたにおい・・
コーヒーを煎れ、コーヒーの香りも・・


目が覚めるし、食欲もでてきます。
朝から、しっかり食べて出勤



美味しいパンを焼いてくれる嫁さんと、ホームベーカリーに 感謝 です。



新入社員の方も、朝食はしっかり食べてきてよ