Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

  こんばんは


  謎の救世主です。


  早速ですが、こないだこんな物を買いました。(。-∀-)ニヒ♪


  


  これはと言うと、なんと犬用のさんぽひもです。


  犬を飼っている方は直ぐ分かりましたよね?


  しがし、僕の家にはいな〜い!!


  でも僕の家にはこのブログで紹介した事のあるかわいい奴等がいるのだ。


  みんな忘れていると思うので、思い出させてあげよう。ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり〜!!


  


  そうガメ男ガメ子でした〜