Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは、サービスのふうです
最近過し易い陽気になってバイク乗りの私にとっていい季節になりました。
んで本日休みをもらいバイクの置いてある実家へ

かわいい愛犬が迎えてくれました。
いい子いい子してるうちに何か知らんけど1時間位過ぎてしまい、慌てて高山に向かい出発しました。
行きは郡上方面のせせらぎ街道を走り、途中明宝の道の駅へ寄り一服。

磨墨と言う馬で源頼朝の愛馬だったそうです。
そこからはノンストップで高山へ

今まで高山陣屋の前を通る事は何回か有りましたが今日初めて中に入りました。なんでも江戸幕府飛騨国を直轄領として管理するために設置した代官所との事で
歴史が好きな方にはいいかなって思いました。
その後は適当にぶらぶらして
 
41号を使い帰りました。
250キロ弱のツーリングでしたが下道だった事もあり、妙に肩がだるくなりましたがぼちぼち楽しかったですよ。