Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ご無沙汰です・・・

どーも!!!纐纈です(;^ω^)


ご無沙汰して申し訳ないです | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省


長かった夏休みも終わり(とっくに終わってますが・・・)

思い出話も多々ありますが、8月末、最後の夏休みに

子供2人と私の3人でセントレアへ行ってきました〜♪(旦那さんは仕事(ノд−。)

しかも始発の5時半頃の電車に乗って!


目的は『ポケモンジェット』!!!

3日間のうち、日中見れるのはこの日だけ。

しかも名鉄ポケモン電車が3種類デザインあるのですが、

この日は同時に3種類見れるということで

すご〜〜〜〜〜い人!人!人!



行くまでは天気がよかったのですが、

スカイデッキについたとたん、雨・雨・雨

ゆめのテンション下がりまくり(笑)


でも見れました〜〜〜(@^▽^@)ニコッ


電車はホームがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ人だらけで、1つだけしか撮らなかった


また、次回夏の珍道中を載せますね♪