Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

マイブーム

こんにちは!

営業新卒の江口です。









最近のマイブームを紹介します!








ライブのDVDを車内で鑑賞することです☆













↑これは先日買った倖田來未のDVDです!





ロックも好きなのでELLEGARDENとRADWINPSのDVDも先日買いました(^^)

流行に完全に乗り遅れてますが(笑)












でも今1番欲しいDVDは洋楽のmixDVDです★


そしてそして、洋楽で一番おススメは Roll Deep の Good Times という曲です!


中身のある歌詞ではないですが、とにかくテンションあがります!!

頑張ろう!という気にさせてくれます!!

1週間に1回は必ず聞いてます!!!笑





洋楽のオススメアーティストはPitbullとFLORIDAなのですが、















癒し系といえばやっぱりカーペンターズですね(*^^*)