Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

レア(^_-)


こんばんは
(^_−)
 
 
 
鈑金部松本です!!!
 
 
アルバムを見ていたらこんな写真を発見しました!
 
 
 
以前、
鈑金部の堀野さんのご紹介で当社に車検を頂きました!
 
 
元整備の私が作業を任され、
 
 
そのお車がなんと
 
 
 
「コロナ2000GT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時のお車を知る大先輩社員さんたちが集まり話が止まらないわ、
たまたまこのお車を見かけた当社の会長までもが僕に声をかけて下さいました(^.^)
 
排気音がシブく、たまりませんでした
(>_<)
 
 
当社にて旧車をなぶれる事はとてもレアでかなり思い出に残る経験をさせて頂きました!
 
 
 
ありがとうございます
m(_ _)m