Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

Change your mind!

お疲れ様です!
ファミリーの赤鬼こと森田将司です。

今回は今日の社長の一言でも話した
『家族の定義』に続いて理想の夫婦像について書きます。
今の僕の理想の夫婦像は
実の両親である森田夫妻です!
僕の両親は昔からとにかく仲が良くて
よく子どもを置いては2人で映画を観に行ったり
家族で出掛ける時も手を繋いでいたり
一緒にお風呂に入ったり寝たりと
本当に『カップルですか?』とこっちが言いたくなるくらいの仲なんです笑
そんな2人を見てて昔の自分は
正直少し気持ち悪いと思っていたのですが
この前『森田家LINE』に1通のこんな写真と文章が送られてきました。20151016210555

↑が送られてきた時に
自分の親はものすごく良い夫婦なんだと
本当に率直に感じましたし
心からこの親の子どもで良かったなと思えました(⌒〜⌒)ニンマリ
そこで思ったのは自分の親が素敵に思えるようになったというのは
自分も少し大人になった表れかもしれません。
今の自分の中でいう『家族』に近い存在なのは
一緒に住んでいる寮生の人たちだと思うので
残りの半年間で最高に笑い、最高に泣き、最高に信頼し合える仲にすると共に
本気で心からぶつかり合っていきたいと
今日この頃常々思っております。
こんな森田ですが
これからもどうか見捨てずにやって下さい。。。

それとなのですが
この画像は無許可で載せましたし
意外に恥ずかしいので
あまりいじらないでくださいね笑