Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

往復5時間サイクリング再び

こんばんは!車検業務の井下です。

先日の休みを活用して、年末の行き先を決めに自転車で往復5時間かけ旅行会社に見積もりを出していただきました。

私の当初考えていた行き先は世界遺産が多数あるトルコだったのですが、旅行会社で行き先を行った瞬間、従業員の方の顔色が曇りました。
なぜなら、私が見積もりを出しに行った前日にトルコで死者が出るテロがあったのです......
「きっと、両親に反対されるよ!」と言われながらも見積もりを出していただき、思っていたよりお手頃なお値段だったので、
この金額なら行けるな!と思い一応親に「年末に一人でトルコに行っていいかな?」と連絡を取ったところ即猛反対されました。やっぱり......

帰ろうしていたのですが、急遽Uターンしてもう一度旅行会社を訪ねパリ、アメリカ、オーストラリア、カンボジア、台湾の見積もりを出していただき帰宅しました。

次の休みもひたすら旅行の行き先を決めることに没頭しようと考えています。

結局まだ行き先が確定してないので、オススメの海外旅行先募集中です!ぜひ、アドバイスお願いします!