Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^



こんにちは、営業1年目の原田です!



この写真腹立ちますね笑



今日は寮で同じ部屋の小島くんの紹介をしたいと思います。



この男、料理が滅茶苦茶できます。


和洋中いかなる料理にも精通しているのですが、そのなかでも
茄子の肉巻き、ハンバーグは絶品で、お袋の味を越えてしまったかもしれないです笑



栄養失調にならずにすんでるのは小島くんのお陰かもしれないです。




寮に入った当初は、勿論住んできた環境が違うこともあって、雰囲気があまりよくなかったのですが、

今は同じ部屋の寮生が小島くんで良かったと思ってます。



決して料理が出来るからって訳じゃないですよ!!笑




以上、原田がお送りしました。