Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ついに出た

お久しぶりです。
1年目フロント大矢です。

ついに出た。
とタイトルにありますのは、
寮生活を始めてはや4ヶ月。
ついにゴキブリさんが出たんです。

実はわたし虫類が大の苦手でして、
見つけた瞬間に動けなくなってしまいました(;ω;)
もうお布団に入っていた稲垣さんも起こしてしまい、そして小島くんに助けを呼び、なんとか退治をしてもらいました。

やっぱり怖いですね、ゴキブリさん。
二度とご対面したくないです。笑

特に寮に住んでいるみなさん、
ゴキブリさんには十分に気をつけてください。

以上、虫が嫌いな大矢でした。