Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

赤ちゃん生まれました!

お久しぶりです!

最近暑すぎてアイスが溶けるように汗をかきまくり、しぼむかと思いきや少し太った土本です。

突然ですが、土本お父さんになりました。

元気な女の子が生まれました!

初めての子どもで、とてもうれしいですし、かわいいです!

出産も立会わせてもらいましたが、改めて女性の強さを思い知りました!

頑張って産んでくれた嫁さんに感謝、自分を産むときも、母親もこんなたいへんだったんだと思うと改めてありがとうをいいたいです!

皆さんもお母さんに、感謝を忘れないように、もし機会があれば伝えてあげてください。