Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

走り屋さん。

冬になったんですが、みんなさん、体調管理をしっかりしてください。

こんにちは、王新溢です。この前に、愛知県三河の方で、ドリフトの走行会があって、走りに行ってきました。楽しかったです。休みの日に、好きなことをやるのは幸せと思っていますが、サーキットでクラッシュされて、痛かったですねー。良かったのは、店長とテーさんあと水野さんが手伝っていただいて、帰れるように直していただきました。ありがとうございます!f:id:familycar:20171130221520j:imagef:id:familycar:20171130221532j:imagef:id:familycar:20171130221545j:imagef:id:familycar:20171130221601j:imagef:id:familycar:20171130221616j:image

もう諦めない、直して走れ!