Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

誕生日会

経理の原です。

とっても久しぶりのブログです😊

最近の寒さでは、動きも鈍くなり、

暖房のきいた部屋で、ミカン食べながら

テレビの子守り、、、いやいや😅

まだまだ隠居は早すぎる。

 

先日、サービスのハン君の家に行ってきました。

息子さんの 誕生日パーティー٩( ᐛ )و🎉🎂

ベトナムの料理は、旅行に行った時に食べた事は

ありましたが、奥さんや、同じアパートに住む

研修生の作ってくれた 家庭料理は、また違ってて

とっても 美味しかった(^^)🎵

普段見られない、バンの笑顔で話す姿、グエンの

美味しそうに、食べ物の説明をして、よく食べる

姿。研修生に、ベトナム語を褒められて、照れる

王とテー。

ハンくんは、もう息子さんが 可愛くて仕方なく

デレデレでしたが、そのパパ姿も、可愛いかった

たです。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間でした。

ハンくんの お誘いに感謝(^o^)💕

  

 

f:id:familycar:20171126211745j:plain

f:id:familycar:20171126204350j:plain

 ちなみに、、、。

わたしの娘も、かわい〜い٩( ᐛ )و💕

f:id:familycar:20171216174038j:plain

 

f:id:familycar:20170910221548j:plain

 

かぶり物に、チョット不機嫌な お子達でした(*^◯^*)