Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

負けられない戦いがここにある。

こんばんは。

入社3年目、鈑金フロントの赤塚です。


先月末、毎年恒例のアレが開催されました!

それは、、、

f:id:familycar:20161106235510j:plain


ファミリー大運動会です!

今年で3回目になり、人数も5チーム編成になるほどたくさんのスタッフが参加してくださいました!

そして、優勝チームには豪華景品があるということで皆さん競技への意気込みが凄かったです(笑)

f:id:familycar:20161106235530j:plain

こんな写真や

f:id:familycar:20161106235613j:plain

完全に燃え尽きております。


休みの日にも関わらずたくさん参加してくださったおかげでとても盛り上がった運動会でした!来年は何チームになることやら(笑)


スポーツの秋、食欲の秋と色々ありますが皆さんはどんな秋をお過ごしでしたか??

またご来店の際には是非お話聞かせてくださいね!

f:id:familycar:20161106235633j:plain