Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

かにとも

こんにちわ!

 

営業三年目毎日絶好調、大場です!

あ、可児市の五郎丸です。五郎丸いよいよウケづらくなってきたので新ネタ募集中です。

最近は可児に友達作ろう思って、可児友(飲み会)を開催しています。

せっっかくなのでみんな仲良く飲みましょう!笑

いろんな企業さんが来るって面白いんですよ、これが。本当勉強になる。

良くも悪くも今の自分を再確認できる。うん。面白い。

そして、カニを盛り上げよう!!!よっしゃ!!!

 

そしてKB(キックボクシング)始めました!痛い!痛い!痛い!

優しくないくらいが自分には丁度良いのでしょうか、もはやとても気持ちが良い。

痩せて、強くなって、モテたい!

もてたい、モテタイ、MOTETAI!

そこなんですよ。結局。

 

 

ではでは、次回のかにともお待ちしております。次回は来週の25日夜19時より!いろんな企業きますよ!詳しく知りたいあなた!ファミリーへ!斬新な来店誘致で締めます!

また会いましょう!